アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

原美術館

少し前回と話を変えて、

本日初めて原美術館に行きました。

 

以前から楽しいよとは言われつつも

なかなか行く機会がなかったのですが

 

本日、仕事の合間の時間に

やっとの思いでいってきました。

 

滞在時間およそ30分

 

駆け足でしか見れてないものの

すごく楽しいひと時を

過ごすことができました。

 

次回はゆっくり一つ一つの空気を

味わいながら訪れたいと思います。

 

今回は少し話を変えた、

報告になりました。

 

明日からはまた

昨日の続きに戻ります。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
次回は引き続き進化心理学をテーマに話していきます。