アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

「こだわりがない」という「こだわり」

今日はすこし話を変えて。

 

基本的に服にはお金をかけない。

 

でも第一印象がとても大事だということが

心理学でも古くから言われている以上、

 

みすぼらしい格好はできないなと思い

アウターは少し良いものを買うようにしている。

 

また、機能性やどのくらい使えるのかも

選ぶのに重要な決めてとなっている。

 

ここで、悩みが。

 

冬はアウターで乗り切ったら何とかなったが、

夏はどのように乗り切ろうか…

 

去年ユニクロのパックTを3

枚買って着まわしていたが

すでにヨレヨレ。

 

さらに生地も薄いため長持ちはしない。

 

300円相応ということだが。

 

そこで夏はなにか長い間着れるものをと

思っているのだがなかなかない。

 

胸ポケットがあるTシャツがベストなのだが

なかなかない。

 

うーんどうしよか。

こだわりがないことをこだわりにしてる以上

これ以上悩むのも勿体ない。

 

うーん…

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  
ここまで読んでいただきありがとうございました。 次回は戻って気になる人の口説きかたを話します。