アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

僕さ、ボクサー

足の筋肉痛が日曜から続いているため、

本日は雑談を 。

 

土曜、朝起きて今日はボクシングの体験に行こうと

なぜか思い、実際に行きました。

 

 

 

パンチをせずに生きてきた温室育ちには

パンチを一つ繰り出すだけでも一苦労。

 

常に顔は腕で守り、

脇は締める。

 

足は一定の感覚を広げてキープ、

そして軸足の向きは変えない。

 

パンチは顔から水平に繰り出し、

もう片方の手は顎を守る。

 

上半身に意識を向けると下半身がおろそかに

下半身に意識を向けるとツーが打てない。

 

そんな中であたふたしながら

1R2分の想像以上の長さを体感し、

なんとか体験を終えました。

 

 

いる人がみんな怖く見えたボクシングでしたが

貴重な経験になりました。

 

入会するかは検討中です。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ気になる人の口説きかたの続きを話します。