アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

今週のお題「私の沼」

今週のお題「私の沼」

 

私の沼、それはパン。

焼きたて、期間限定という言葉に弱い。

砂糖の塊と知っていても止められないもの。

 

私の沼、それはフリスク

口の爽快感を求めてついつい食べてしまう。

人工甘味料の塊で体にとって害。

 

私の沼、それはプロテイン

運動後、筋肉のために必ず摂る。

高タンパクを求めて唐揚げを食べてしまう。

 

私の沼、それはMacユーザー。

iPhoneiPadMacBookと操作性抜群。

Windowsにすれば価格は半額以下なのに。

 

私の沼、それは文房具。

LAMY2000という4色ボールペンがお気に入り。

先日無くしてしまい、再購入。

 

私の沼、それは知識。

知的欲求が人一倍、多くのことをたくさん知りたい。

月の本代が2~5万円。

 

私の沼、こだわり。

愛着はないけど、こだわりがある選び方。

ばっさり切り捨てるため人からは心がないと言われる。

 

人から見ると沼、でも私にとって大切なもの。

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ気になる人の口説きかたの続きを話します。