アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

ひとりの時間の過ごし方、

 

筋トレ、読書、英会話、考え事

 

この4つ。

 

筋トレは西川貴教のようなボディに憧れはじめた気もする。

今ではは脳のために、健康のために続けている。

 

読書は沈黙を読んだ時に面白いと感じて以来

知的欲求を満たすためにひたすら読んでいます。

 

英会話は一時期英語を学ぶために留学しようとしたが

日本でいけるんじゃね?ってかそろそろ翻訳機でるよねと

日本国内でびびらず話せるようになろうと通っています。

 

考え事は常にしている。

どのようにすれば何かのため、自分のためになるのか

それに誰が関わってくれるのかなど。

 

ひとりの時間で予定がいっぱい。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ気になる人の口説きかたの続きを話します。