アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

オフラインで学べること

最近サングラスを買いました。

 

道端で売っているような

千円程度のものはUVカット率が不安なため

しっかりUVがカットできるものを買おうと思っていました。

 

そのため、

ひとつ2〜3万円くらいするものだろうと覚悟をして探していると

UVカット率が99.9%で良いものがありました。

 

しかもわずか3000円。

 

3000円ということでモノ自体に不安はありましたが、

大手チェーン店ということで大量生産による

抑えた価格ということを考え購入にいたりました。

 

近頃はいいものも安くで売っている。

 

ネットで購入するのもいいけど

実際目で見て触って購入するのも大切だなと

思った一件でした。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ気になる人の口説きかた(男性向け・女性向け)を話します。