アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

好きな人とお近づきになる方法6

異性に対してのアプローチ方法は色々ありますが、

女性が男性を口説くのは基本的にはちょろいです。

 

・触る

・見つめる

・酔わせる

 

この3点を行えば男はすぐに落ちます。

 

女性からするとこんなことで本当に?

と思うかもしれませんが、男は本当に単純です。

 

そもそも、男性の性欲が女性の3倍ある時点で

需要があります。その上、男性に好意を見せ期待をさせると

もう、落ちたも同然です。

 

男性の脳は恋愛においてポジティブに物事を捉えるようになっています。

例えば、女性が男性に触るという行為で考えてみます。

 

女性同士のコミュニケーションにおいて触れることは

自然であり、会話の流れで自然と行われます。

 

しかし、男性において、特にアジア人においては

触れ合う機会が極端に少ない傾向にあります。

 

そんな中で、身体に触れる存在は家族や恋人など親しい間柄です。

 

なので女性が何気なくしているボディタッチは

男性にとっては親しい間柄を極端に連想させ

さらにそこにポジティブフィルターがかかります。

 

つまりは、触れる=親しい=気がある=好き

といった女性には考えられない思考プロセスに陥ります。

 

また、他には、

見るという行為では

男性と女性とで捉え方が変わります…

 

が、続きは次回に

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ「気になる人の口説きかた(男性向け・女性向け)」を話します。

もしくは「誕生日とかプレゼントっておかしいよね」、

または「スタイリッシュな方のアマゾン」の話の続きを話します。