アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

今更ながら自己紹介

以前書いた自己紹介。

このブログの趣旨とは少しことなりますが、

定期的に本紹介をしていこうかと思います。

 

 

 

・犬より猫派

・人混みが苦手

・影響を受けやすい

・割とネガティブ思考

・怒られずに生活を送りたい

 

ありがとうございます、どれか一つで共感いただけた

内向的なそこのあなた、お友達になっていただければと思います。

 

 

 

歪んだ考えというものは

私自身が穏やかに生きていきたい

 

つまり周りが平和にならないといけない

平和は知識からくる

 

だからみんな本を読もうよ!

というものです。

 

そうです、私は本を読んで欲しい

その一心で発信をしています。

 

なぜ、読書して欲しいことを歪んだと表現したかというと、

自分勝手な理由が動機で他人のことは考えず

周りを知識がある人にしたいと考えているからです。

 

本を読む人が増える

 

 

知識を持つ人が増える

 

 

平和に

 

 

私が穏やかに過ごせる

私の願いはこれだけです。

 

そこでなぜ本かというと、

私のように、

 

・内向的な性格

・人ととの接触を必要最低限に留めたい

・人の影響を過度に受けやすい

 

に当てはまる人は心許した人の意見を疑うことなく受け入れ、

依存してしまう傾向にあります。

 

人の依存を避け、知識を得れ、誰もができることは

そう、本を読むことです。

 

 

 

なので私の穏やかな日々のために

みなさんが知識人になっていただけるため

本を読むキッカケづくりをしたいと思います。

 

 

 

私は努力を惜しみません。

そう、全て私のためですから。

 

こんな自分勝手な私にお付き合いいただければと思います。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ「気になる人の口説きかた(男性向け・女性向け)」を話します。

もしくは「誕生日とかプレゼントっておかしいよね」、

または「スタイリッシュな方のアマゾン」の話の続きを話します。