アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

あなたの自信とやる気を出させるLINEスタンプ

昨日、話していたLINEスタンプについて

本日承認されてLINEストアで販売ができるようになりました。

 

見ていただければ一目でわかりますが

誰でも書ける絵で誰でもできることが明らかです。

 

世の中、難しく考えているだけで

実際にパソコンで調べると山ほどやり方はでてきて

お金なんてかけなくても色々なことができます。

 

ぜひ何かチャレンジをするキッカケになればと思います。

(この程度なら自分もできるなとか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

store.line.me

 

この程度なんです。

 

みなさんもLINEスタンプ作ってみましょう。

意外に自分の作ったものが売られているのを見ると

嬉しいものですよ。

 

あとLINEの普及率とスタンプを制作したことがある人を考えると

プチ自慢にもなると思います。

 

それではまた。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ「気になる人の口説きかた(男性向け・女性向け)」を話します。

もしくは「誕生日とかプレゼントっておかしいよね」、

または「スタイリッシュな方のアマゾン」の話の続きを話します。

はたまた、本の紹介か。