アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

アクティブなインドア代表たむが書くブログ

心理学、経済学などの本を、多いときで週に10冊程度読みます。

多趣味で筋トレ、カメラ、Photoshop、コーディングなども勉強しています。

東京は優しくない

本日色々あり東京に行ってきました。

 

新幹線で品川に着き、

品川から渋谷に移動。

 

その後、東京メトロで表参道に…

 

しかし、

 

JR渋谷から東京メトロの乗り換えで苦労しました。

 

なぜどこにも東京メトロという文字が書いていないのか

 

書いてあるのは〜線?のみ

 

東京はこうも冷たいのかと愕然としていました。

そこから渋谷周辺、恵比寿周辺と移動をしましたが

なぜこんなにも坂なのか。

 

東京の印象が大きく変わる1日でした。

 

なぜ東京メトロと書いていないのか

と、思ったが大阪の地下鉄もそういえば書いていないような…

 

御堂筋線谷町線の表記だけだったような。

 

やっぱり京都が一番。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ「気になる人の口説きかた(男性向け・女性向け)」を話します。

もしくは「誕生日とかプレゼントっておかしいよね」、

または「スタイリッシュな方のアマゾン」の話の続きを話します。

はたまた、本の紹介か。