アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

アクティブなインドア代表たむが書くブログ

心理学、経済学などの本を、多いときで週に10冊程度読みます。

多趣味で筋トレ、カメラ、Photoshop、コーディングなども勉強しています。

スタイリッシュな方のアマゾン2

仮面ライダーアマゾン

シーズン2が完結して早4日。

 

これまでにないくらい血を見て、

人側から見て敵キャラたちが人を殺し

さっきまで命だったものがあたり一面に転がる現実。

 

シーズン2もシーズン1に負けず劣らず楽しめました。

 

ただ誰一人としてハッピーエンドにはならず

主人公があまりにも哀れな作品。

 

そして見方を変えるとサザエさんのようにも思えてくる家族劇。

 

多くは語りません。

ぜひシーズン1から見てみてください。

 

最近アマゾンプライムが月額料金も取り入れました。

みなさん見るなら今です。

 

 

仮面ライダーアマゾンズ
 

 

ぜひ見て語りましょう。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回こそ「気になる人の口説きかた(男性向け・女性向け)」を話します。

もしくは「誕生日とかプレゼントっておかしいよね」、

または、本の紹介か。