アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

アクティブなインドア代表たむが書くブログ

心理学、経済学などの本を、多いときで週に10冊程度読みます。

多趣味で筋トレ、カメラ、Photoshop、コーディングなども勉強しています。

安いに弱い

昨日から始まった

Amazonのprime day

 

バーゲン、セール、見切り品

50%OFF、70%OFFという言葉に弱い私は

土曜くらいから一人ワクワクしていました。

 

ですが、

今回はあまり良いものはありませんでした。

 

まあ、買っちゃいましたけどね。

 

1TBのHDDを6,500円

安い!

 

それではまた。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

マイペースにだらだらと日常のこと、本のこと、好きなことを

話していきます。なるべく毎日更新するように心がけています。