アクティブなインドア

読書と筋トレが楽しみ。

アクティブなインドア代表たむが書くブログ

心理学、経済学などの本を、多いときで週に10冊程度読みます。

多趣味で筋トレ、カメラ、Photoshop、コーディングなども勉強しています。

9000時間以上動いたPCが2万円

今、愛用しているPCが

MacBook Proのタッチバー付き13インチ。

 

このパソコンを手にしたのが恐らく今年の5月ごろ。

 

その前に使っていたPCが

MacBook Proの15インチ。

 

およそ5年ほど使い、

急に電源がつかなくなってしまった。

 

修理に7万円かかると言われ

買い替えを決意。

 

そのPCはジャンク品として5万円で売ることができました。

 

その前に使用していたPCがLet's note

このパソコンに関してはおよそ7〜8年使用しており

今尚使用できるという優れもの。

 

しかし、今のPCにWindowsも入れているため

使用頻度は減っていきこのままスクラップになってしまうのか

と思っていたが、先日売るという選択肢に気づき出品。

 

なんと駆動時間9000時間を超えるPCが

2万円で売れました。

 

これには驚きました。

 

さすがLet's note。

日本の松下。世界のPanasonicです。

 

大変お世話になりました。

向こうでも元気でやっていってください。

 

それではまた。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

マイペースにだらだらと日常のこと、本のこと、好きなことを

話していきます。なるべく毎日更新するように心がけています。

 

たむ